09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-20 (Tue)
あ~ぁ!今日も朝からふぅのお目覚めワンワン。。

決まった時間前後に絶対鳴く!朝までクレートの中でおトイレ我慢してるからしょうがない。

だって・・ちっこうん○いっぱいだち・・byふぅ

午前のふぅのお勉強時間↓↓・・このボールがその後ワンワントイレの下に落ちる
008_20120320133314.jpg


部屋に帰ると↓↓
子育て担当レイママ(♂)&ふぅとまったり中。。
最近すっかりママ化しているレイタン・・ふぅには何されても怒らない。。
016_20120320134312.jpg





今日は娘の誕生日♪祝日なので面会時間が早いよ!とかメールがあったので
早めに行こう。。

ケーキ屋さんに寄ったら凄く混んでた・・

あれも・・これも・・って言ってたら病院で食べるには少し多い!(まっ!いいか!)
二人で美味しく食べました♪・・ほとんど残してきたけど






午後から銀のお勉強。。

ディスクを見るとテンションMAX!・・それだけならいい?!としても、
ドロップ悪すぎだしね。。

初めからやり直し・・

ワンワントイレ・・
今日はまだいい方!悪い時はディスク離さないし・・
がちゃがちゃ噛み直すから母の手が危ない。

音量注意
[広告] VPS





今日はフセのお勉強も・・
030_20120320134106.jpg



ぼちぼちだね。。焦るとまた悪くなるから。。


終わったら、マッサージ。。銀はちょっと念入りに。。


次は練習会で戻る練習しないとね。。



昨日は皆、まったりお散歩。。
フィフィだけは張り切ってる・・だって~皆↑↑のママだからね。
039_20120320143256.jpg







最後まで読んでくれてありがとうございます

昨日の夕方の散歩・・母とワンズだけなので
そら君&チロルだけストレス発散。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する