07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-21 (Wed)
朝~銀がバリケンのなかでカラカラなんか遊んでる。。

取り出してみるとプラスチック?何??

これ↓↓・・バリケンの天井を破壊。。

銀の脱出計画阻止!!
137_20120321164040.jpg



今日は午前中にふぅ&銀のお勉強をちゃちゃっと済まして・・


午後からシャンプー。。

親父が休みなので洗う担当(ラッキー)・・乾かす&カットは母担当。。

今回はアーテミスのシャンプー・・そろそろ虫がいる?!

まずは・・・

ふぅ♪♪
021_20120321164730.jpg
ペットボトルも新しい♪♪
034_20120321164841.jpg




レイタン・
ハーフチェーンで首の毛が汚くなってたからね・・真っ白になった!!
048_20120321165057.jpg
日向ぼっこしてても・・
067_20120321165327.jpg




ももちゃん・

久しぶり!!・・
ドライヤーは1階外で・・お風呂場からよっこらしょと!とももちゃんを抱っこして下る
あぁ~夢の1階生活・経費も体力も節約できそうなんだけど~(夢だね!)

ももちゃんワンワントイレで気分リフレッシュ♪
099_20120321165625.jpg
今回はお尻のカットは無し!次回。。
098_20120321165634.jpg



昨日、親父が仕事をしてたらSBSのカメラが・・
浜名湖にアザラシの浜ちゃん親子(←母がかってにつけた名前ですが)登場か?!

あら~親父の姿がテレビに映ってたらしい・・後頭部じゃない(笑)




最後まで読んでくれてありがとうございます

銀~太れ!!大作戦♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する