08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-22 (Thu)
昨日はふぅと母の初寝。。

イタズラもしないし・・
ぺったり、ひっちゅ~して朝までいい子に寝んね出来ました


どうして寝んねしたか・・

日曜日からレイタンとふぅが少しうん○が柔らかい。。

ご飯も少し減らして・・なんていろいろやった。。

治った!!

しかし・・

昨日のシャンプーで・・また!
(お尻汚い~と思ったけど・・シャンプー早かった!・・反省)

ふぅは少し柔らかい感じだけど・・レイはまったく形がない


レイタンの様子は・
夜中の2時半に・・6時に・・朝のお散歩にと止まらない。。
レイタンの下痢って家に来て3回目ぐらい・・お腹が強い子なのでさらに心配。。



朝のお散歩&ご飯が終わったら親父が帰ってきた・・
他の子を親父に任せて・・


病院に

レイタン・

体重がかなり軽くなってて、診察台に乗せるときにレイタンの足が思った以上に
上がってしまった。。
診察台の上では足がガクガク
胃腸が弱ってる時は・・が分解できないらしい。。(レイタン~いつ弱った?)

最近、小さいガムだからって食べさせる頻度が多かったからかな??
ふぅの原因は、レイタンが食べないガムの横取りだな!(いつも狙ってるし)
そんなことじゃないか??
001_20120322123638.jpg



念の為、ふぅも病院に行った・
大丈夫だと思うのですが・・と母がつぶやいたら・・
先生)噛んだりしちゃう系ですか??
母 )ちっこ、しちゃう系です!

診察台の上に乗せてもちっこもしなかったし~レイタンより大丈夫!(強くなったね)

うん○の状態もそんなじゃないし~元気だし~食欲満々だし~
日曜日のお出掛けOK!を頂いた。。


今日のご飯は↓↓
すぐ治るでしょう。。て事だったので・・しっかりお薬飲ませないと。。
006_20120322124023.jpg




昨日は親父と寝んねのそら君・

母が部屋に行かないので出入り口で待ってたけど・・諦めて寝たらしい。。

今日は一緒に寝れるかな・・
024_20120322164711.jpg




明日は娘の退院の日・・朝一・行動開始。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

マジック・来週にはエコー検査・・最近とっても静か。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する