09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-25 (Sun)
今日は木曽三川で練習会。。


起床4時45分・・

昨日はふぅの寝んね・・母は体がダルダル、ふぅが重・重で

寝不足。。


練習会・銀とふぅは親父に任せよう!!



現地に到着したら・・杏里家が逢いに来てくれてた。。

杏里~久しぶりちょっと・・体系がフィフィママに似てる。。

そして、

今日は、はやて坊ちゃまも一緒

杏里&はやて・・誰も正面向いてないし(涙)
007_20120325200114.jpg



そして・・やっち&銀(兄妹なのに・・仲悪い・・笑)
025_20120325200401.jpg


やっち&ふぅ・・お兄ちゃんに無視されてる(笑)
034_20120325200520.jpg



正面の写真が無い・・フィフィっ子らしい(笑)


今日はサス家のタープにお邪魔したました。ありがとうございました



練習会は・

一日中天気がコロコロ変わる(曇り、雨、晴れ、微風に強風)

今日は4月のJFAに備えてJディスク。。

親父の容赦しない投げは今日も・・

ふぅは・・慣れないJディスクとディスクのスピンの強さでたぶん・・

なかなかキャッチできなかったね。。

まぁ~N大会も1回出ただけだし・・初練習会だしね・・

まだ・・7カ月・・只今勉強中♪♪
050_20120325203659.jpg


銀は・
今日も戻りはジャッジの所に寄り道!1R/3投限界。。
2R目は母が投げる!と言ったけど・・強風向かい風・絶対無理!!(断念)

風が無くなった・最後の練習1Rだけ母&銀で・
戻って来るじゃん!!
ちょっとドロップは悪いけど最後のドロップができれば5回は走れたのに・・
距離は短いけど・・キャッチも2回ぐらいできたよね。。


良いイメージで終わりたかったから・・良し。。





はやても最後の練習1Rに参加。

練習してないのに・・キャッチできてたし・・しっかり戻るし・・いいじゃん!

後はドロップだね・・

でも、銀より早く良くなりそうな予感。。

男の子だからゆっくり~ゆっくり。。
065_20120325204122.jpg



皆様・・お世話になりましたm(_ _)m
今度はいつ参加できるかわからない我が家ですが・・またよろしくです。





今日は早く寝よう・・
あっ!カリスマドッグトレーナー見ないと・・寝れない



明日はビデオチェックして・・アップできるかな?!




最後まで読んでくれてありがとうございます

お留守番長すぎじゃない・・byフィフィ・・(ゴメン!ゴメン!)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する