05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-26 (Mon)
今日は娘とお買いもの&ランチ。。

体はダルダルだけど、良いストレス発散♪でした。


さてさて・・

昨日の練習会、動画をチェックしたら1Rだけ撮って頂いたのがありました。。

銀&親父1R・・
今日も親父よりジャッジ好き♪甘えてるのか、はたまた・・・

「うちの子戻って来るかしら~」と不安に思ってる方も勇気が出るでしょう!

念のため・・母の時は戻ってきます・・どうして・・うるさいから(笑)


2R目・・
銀の動画は呼び戻すに必死で芝生しか写ってなかった。。




ふぅ&親父1R・・ふぅのテンション上げてる・・
練習会なんだから・・


2R目・・
ふぅの時は雨と強風向かい風でビデオが危ないので撮るのをやめた。。




帰りは渋滞で帰りが遅くなった・・



今日はまったり・・母の草むしりの相棒↓↓

いろんな音にも慣れないとね・・ペットボトル大好きっ子。。
013_20120326220016.jpg



銀はマジックの横でお寝んね中。。

マジック~そろそろエコー撮ってみようか。。




最後まで読んでくれてありがとうございます。

今度の練習会はそら君も行こうか・・(いつ行けるかな??)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する