07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-16 (Sun)
今日はショコラ家にお誘いいただいて・・・御前崎でBBQ

予定時刻より少し送れて現場到着
メンバーは
ショコラ家&沙羅(さら)家&あん栗家&山口さん&ももちゃん
皆でBBQ&ディスク・・・山口さん&沙羅パパのアジのハードル&トンネル&タイヤで遊ぶ

レイタン・・
初めてのハードル・・何とか飛んだ
初めてのトンネル・・怖い・・レ「何をしてもどんな事があっても絶対!絶対!こんな中入らん!」と強い意志に負け断念
初めてのタイヤ・・・レ「こんなん飛べん!絶対!飛べん!飛びたくな~~~い」で断念
レイタンもやっぱしディスクしかできんか

そら・・・ジャガイモで釣る
ハードル・・ジャガイモしか見てないのにハードルを飛んでしまう・・・すごい!そら、すごいぞ!!
トンネル・・父が入り口でそらを待たせる・・・母が出口からジャガイモを見せる。。・・・少し小さめのトンネルをすごい勢いで・・・・
ハードル・・・これまたジャガイモで・・・何のためらいも無くなんなく出来た。。
これってそらの実力?・・・いやいや今日はジャガイモパワーだ

ももちゃんがジェイド(ミッキー)君を連れてきた。。
ディスクも上手にキャッチできる
戻りがって行ってたけど・・・足の痛みもあるのかな。。傷の所が少し膨らんでいる心配なので何度も氷で冷やすか!といっては見たが・・・・病院連れてくからいいよ!・・・病院で見てもらったほうがいいよね!!絶対!

今日はジェイド君の写真を・・・
御前崎にて・・・ジェイド君

りゅう君&ジェイド君・・・御前崎にて7/16


ジェイドの写真に一生懸命で家の子たちの写真撮ってなかった

帰りにはとっても涼しくなったので・・・ディスク練習
レイタン・・・キャッチミスが多いような
そら・・・今日はショコパパに・・・キャッチOKでも・・・帰りが異常におそ!!そうだ!誰かヒートの子がいるって行ってたんだ

とても楽しい一日でした。。・・・父はといえば・・・酒は上手いし、ビキニギャルは見れるし
| 日常の出来事 | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する