05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-27 (Tue)
今日は朝から寒い。。


そんなこと関係ないメンバー↓↓は母の掃除の終わるのを待ってます。

洗濯物を干すついでに銀をワンワントイレへ

口!口!ちょっと見てなかったら、芝生食ってたな!
006_20120327130008.jpg



ふぅ・待ってる↓↓・・じぃ~ぃ・・・とただ見つめられてる私(視線が痛い)
012_20120327130215.jpg
負けた!
015_20120327130338.jpg




さてさて・・


病院に・

そろそろ、
マジックの交配から36日・・エコー検査
(赤ちゃんいるかなぁ~わくわく)

最近、マジック静かだし~ご飯も少し増やしてるけど・・お腹も大きくなった。
期待大!!
022_20120327130520.jpg




やった!!!赤ちゃん出来てますよ♪♪て
033_20120327130814.jpg


今回は沢山の方にご協力いただき・・(感謝!感謝!ですm(_ _)m )

マジックのプロフィールはこちらから>>





最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックの予定日と娘の予定日・・2,3日しか違わない

(あら!娘さんこの前結婚式だったわよね・・と思ってる方・・
       籍が5月に入ってるから・・計算合う!合うよね・・笑)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 出産予定 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する