09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-29 (Thu)
朝からマジックのお部屋がえらいことになってて・・

昨日からフードを増やしたから・・ちょっと多かったかな。。
つわり?!・・ちょっと遅いか??


お散歩が終わって朝シャン決定!!

赤ちゃんを産む前にお腹の毛&お尻のあたりをカットカットしないとだから・・
020_20120329180912.jpg

ふわふわ。。
017_20120329180918.jpg




今日は一日お洗濯日和

車も掃除して練習会で少し雨にぬれたタープも乾して・・
キャリーのタイヤについた土を落として(これ土?落ちないじゃん~・・涙)


そして
ふぅと銀のお勉強&ワンワントイレおトイレタイム・・


一息ついたら

もう夕方の散歩・・
今日は親父がいないから早めに。。。

3,4番目のレイタン、ふぅ、銀、ピースはワンワントイレで終了!!

思ったら・・ノーリードでやってきた銀がそら広場に大脱走

捕獲↓↓

最近、銀はそら広場でディスク練習してないので今日は親父もいないしやってみる!
少々ディスク練習♪
094_20120329181926.jpg




一日が終わるのが早い。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

ピース&レイタン・男同士。。
最近のレイタンはボール遊びにはまってる。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する