08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-30 (Fri)
母が掃除中・・


そら君がこそこそ・・バリバリ・・


そしたら他のみんなまでカラカラ・・


何の音かと思ったら↓↓骨っこバリバリ破壊・・
そら君、もうすぐ9歳・歯・・強!
たぶん、ふぅが放り投げて遊んでたから壊れかけてたのかもしれないが・・
ガムじゃないんだからさぁ~
016_20120330200752.jpg



もらったどぉ~・・byふぅ
032_20120330201122.jpg


飲み込むと危ないのでバラバラの骨っこは捨てて・・
大きいのは高い所に・・


ワンズの共同作業・注意!



明日は雨予報なので・・

夕方の散歩はそら広場へ
048_20120330201652.jpg



今週末は家でまったりしよう♪♪




最後まで読んでくれてありがとうございます

牡蠣の頂き物・・
親父が出かけたから一人で食べるには多い。。
まっ!限界に挑戦!!

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する