05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-01 (Sun)
今日はシープの日。。

家は中止にしたけど・・杏里~どうだったかな??


さてさて・・

朝、お散歩が終わってふぅをワンワントイレでうん○させてたら、

親父が・・電話!・・電話!・・て

今朝、娘の陣痛が始まって・・生まれたよ♪♪

予定日より19日早いから・・
赤ちゃん仲間の横の皆よりかなり小さかったけど保育器には入らなくていいらしい

4月2日まで何が何でも我慢しないとね!て話してたのに・・
エイプリルフールに産むなんて娘らしいかも(笑)



マーま姉は予定日に産んでくださね・・by銀
021_20120401171921.jpg



最近・・
マジック、散歩中に草を食べようとするので・・トッピングを増やした。。
029_20120401172104.jpg





木曜日には娘の退院だから・・

これで・・
7,8日J豊橋行けるじゃん




最後まで読んでくれてありがとうございます

ふぅ・・
最近、親父と急接近しすぎてわがまま娘になってる。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する