09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-04 (Wed)
今日は寒い一日。。

最近、使ってなかったファンヒーターを付けました。

灯油使っちゃわないとしまえないし・・

朝散歩でふぅのリードを親父に持たせようとしたらスルリとはずれた。。
やったぁ~!気分のふぅを全速力で追いかけようとする親父・・
どんどん遠くに行きそうなので・・
親父に向かって「追いかけるな!!」て言ったら、ふぅまで帰ってきた。。
良かった!

視線を感じる。。
ふぅ・母の掃除と片付けが終わるまで視線を送り続ける。。

おまけに、さっきまでパラパラしてた小雨も止んでるし・・
ワンワントイレでお勉強&遊びに。。
005_20120404203301.jpg



今日は、姉親子と一緒に娘の赤ちゃんに逢いに病院に。

昨日行こうと思ったけどあの天候で今日に変更、

そしたら、少し黄疸がでたとかで保育器に入ってて逢えなかった(涙)

明日の退院は出来そうなので・・明日逢えるかな。。


姉ちゃん・・息子の野暮用で近くの駅まで乗せてって・・て

駅・・駅探すのも・・面倒なので新城まで

ミルクと・・
014_20120404204258.jpg

モカちゃんに逢ってきました。。
008_20120404204323.jpg




夕方の散歩が遅くなったけど・・
親父が早く帰ってきてくれて良かった。。

銀・はっさく?におびえ過ぎ。。

朝の散歩で2つ転がってたのに、1コになってる・・誰か拾ってったな?!
025_20120404204619.jpg



番外編・・
昨日のふぅとレイタン・・ふぅ~くつろぎすぎじゃない
016_20120404205031.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックbabyのお父さん犬情報・子犬HpでUpしました。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する