05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-05 (Thu)
今日はフィフィっ子4歳のお誕生日

カレンちゃん、BJ君、フィーナちゃん、杏里ちゃん、リリーちゃん、メルちゃん、オセロ君 
4歳のお誕生日おめでとう♪

みんな、こんなに小さかったのに・・

これからも元気で楽しいこといっぱいでありますように(祈)

6/4みんな~




そして・・今日は・・

娘と赤ちゃんの退院の日。。

昨日まで保育器に入ってたけど・・

どうにか2人で退院できました

025_20120405151737.jpg


まだまだ小さい・・2340g・・土曜日は検診。。

豊橋大会なんだけど・・近いから・・・
026_20120405151844.jpg



家に帰ったら・

妹達!ちゃんと子育てするんだぞ!・・レイタンがご指導中??(笑)

レイタン~今回は子育てしなくていいから~

022_20120405151919.jpg


夕方の散歩1番・・親父と。。
こっそり覗いてたらマジックに気付かれた
052_20120405181211.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございます

フィフィママ

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する