09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-06 (Fri)
土日に大会に行けるように、

今日は娘の用事のお手伝い。。

022_20120406192125.jpg
大あくび中。
018_20120406192112.jpg

抱き方を変えようとすると、こんな↓↓顔になる・・
何時間も抱いてると体重軽いのに重い!
家に帰って布団に寝かせたら↓↓
026_20120406192138.jpg



わぁ~今週末はJの豊橋~皆集まるし・・何としても行かなくては!



夕方のお散歩・・ふぅ♪
ふぅ・・リードをグイグイ引っ張るから毎日叱られてる・・でも、全然気にしてない♪
隣を歩く、そら君は親父を気にしてとってもいい子。。

050_20120406192745.jpg



ついに拘束。。

パワーが有り余ってるけど今日は歩け!歩けだけよ。。
074_20120406193339.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

ふぅ・・帰りにやっと諦めた(遅!)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する