07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-09 (Mon)
土日は子供たちにも親戚さんにもいっぱい会えて

楽しい一日でした。。

まずは、土曜日の親父&ふぅのトレーニングクラス。。




そして日曜日は、
アププ&そら君のレトリーブ大会応援。

アププ・レトリーブ2位おめでとう
353.jpg

そら君・レトリーブ3位おめでとう
185.jpg
応援団・・そら君のお姉ちゃん/はなちゃん。。
191_20120409205344.jpg

そして我が家の日曜日は・・

朝起きた時まではふぅをトレーニングクラスに出そうと思ってたけど・・

朝散歩が終わったら腕をあげると激痛が・・

今日は鍼行ってきたけど~今、しっかり治さないと四十肩になっちゃう!て言われた方ら
明日も行こうか!

そして日曜日のトレ―ングクラスは・・
救世主○○○ママがふぅにディスクを投げてくれるって(ラッキー

出る前に、ドロップのさせ方は言ったのに・・スル―(スル―って教えてない

どんなやり方、言葉にするのが難しい・・

そして、
初めてうちの人以外とのディスク・・(心配してなかったけど、全然普通に走ってたね
011_20120409204925.jpg
ありがとうございました♪



ふぅ&はなちゃん。。
017_20120409204624.jpg
アププ・そら君・はなちゃん。。
002_20120409205002.jpg




皆様~お疲れ様でした♪
皆様から頂いたコメの返信まだ書いてない~・・しばらくお待ちをm(__)m


それでは、写真がいっぱいあるので・・

明日も大会話引っ張って・・写真特集いってみよう!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

次は銀も出ようか?!

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ディスク大会 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する