07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-10 (Tue)
J豊橋・日曜日・ふぅのトレーニングクラス。。

・・・ママ~お言葉に甘えて・・動画アップしたよぉ~♪

ドロップはこんな感じで・・てお話したのに・・
スル―・・言ってなかった(汗)
親父はこんな感じで投げてるけど・・言葉にするのが難しい。。

アププ見たいにスル―してくれたらいいんですが・・

ありがとうございましたm(_ _)m







お写真・・

まずはパルカ家さんに送ってもらったお写真(ありがとう♪)

ふくちゃん・やっち(同胎)・アププ(妹)
021_20120410192037.jpg

アププ・ふくちゃん・ふぅ。。
020_20120410191959.jpg

りひと君に匂いをかがれてるサス君。。
113_20120410192902.jpg


りひと君に遊ぼう♪のお誘いしてるアトムっち。。
153_20120410193051.jpg

いつも、お疲れ様~サス母
245_20120410193335.jpg

杏里の・・・ディスクが・・遠い
280_20120410193742.jpg

見つめる・・むっち♪・・その先には・・
310_20120410194012.jpg

アトムママが用意してくれた・杏里ちゃんのお誕生日ケーキ。。

今年は食べたい・・byアトム  去年はこんな感じだったからね。。
309_20120410194359.jpg



また、皆さんとご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)/





最後まで読んでくれてありがとうございます

お掃除終わるまでまってましゅ~・・byふぅ

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| ディスク大会 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する