09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-15 (Sun)
もうすぐマジックの出産予定。。

babyが生まれたら1カ月はお出掛けできないし~

その後の1カ月も親父が休みでないと出かけられない。。


なので・・

今週末は重要な土日。。


しかし・・

親父は仕事だし(この前まで休み三昧だったのに~)
初物・・生シラス。。
026_20120415104415.jpg

躾教室に行こう!!と思って先生のHP見たら、躾教室休み

杏里に「K9行く~」てメールしたら今日は仕事って・・
でも、昨日遅くまで雨降ってたしね。。


家で大人しくしてるしかない。。


午前はふぅと・・どれにする??
迷ってたけど1番はディスクらしい。
011_20120415112736.jpg



そして・・

昨日から我が家のもうひとつの子犬ブログをいろいろ変えてた。。


その時、写真を整理してたら・・

フィフィ・・1回目の出産後。。。マジック1歳。。
040_20120415105814.jpg

マジックは家に来た時から毛ぶきが凄かった。。
013_20120415110140.jpg



そして・・子犬ブログの上の写真・・

どの写真にしよう(悩)

パソに入ってる写真で考えてるから~。

前・銀/後・やっちのパピー時代(まんまる)
ginn_20120415110343.jpg
前・やっち/後・ふくちゃんに。。
o0800060010506130191_20120415110737.jpg

それとも・・

はやての後ろ姿。。
065_20120415110922.jpg


いやいや・・

もっとさかのぼって・・

フィフィっ子・オセロ君。。
0506-7_20120415111054.jpg


高さが300て・・ふぅで手を打つしかない!!




そろそろ・・

子犬部屋の大掃除と、

マジックのお腹とお尻の毛をカットカットしなければ・・





最後まで読んでくれてありがとうございます

今の・・フィフィとマジック。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する