07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-16 (Mon)
今日は朝から子守りを頼まれてた・・

出かける前に・・
朝散歩&ご飯・掃除・洗濯・銀のお勉強・ふぅのお勉強を大急ぎで済ませて(最低必須!)
026_20120416190008.jpg

待ち合わせ時間に遅刻


さっそく・・
子守りって言っても・・皆で車移動。
036_20120416185136.jpg

体がまるまって・・服がどんどん上に上がる。。
油断すると手ってまで迷子になってる・・
039_20120416185209.jpg


今日思った・・娘親子が里帰りしてたら・・ちびすけに一日中話しかけてるね私

まぁ~毎日ワンズに話しかけてるし(一方通行は得意!!)


今日は朝5時過ぎからももちゃんのワンワン攻撃で眠れなかったし・・
疲れた。。



さてさて・・


帰って少~しうたた寝したら、

もう夕方の散歩・・(あぁ~子犬部屋の大掃除出来なかった・・涙)

親父からお散歩少し遅れるって電話あったし・・
1番目のマジックとフィフィがお散歩から帰るころ帰ってきた親父・・


早速、マジックタンのお腹・お尻をカットカット・・
これでbabyちゃんもお乳が飲みやすい!!
064_20120416185850.jpg

フィフィ・・マジックを挑発しないで。。
069_20120416185906.jpg




明日は子犬部屋の大掃除しないと・・





最後まで読んでくれてありがとうございます

レイ・親父・そら(男同士)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する