09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-17 (Tue)
昨日の夜は・・

骨っこ争奪戦。。

骨っこ~2月にはまん丸で大きかった骨っこ、ふぅが投げて・・投げて・・投げて・・
ひび割れ状態。。
それを、そら君が砕いて・・皆に分け与えた。。

でも、小さいのは捨ててしまったので残りわずか↓

あたちの骨っこでしゅ~♪byふぅ
028_20120417175323.jpg



銀が狙っていた・・が・・
待ちくたびれて眠ねむモード♪
043_20120417175255.jpg


それをフィフィママが狙ってる

が・・

譲る気ゼロのお子ちゃま・・しょうがないね・・フィフィの子供だし!

049_20120417180228.jpg



さてさて・・


今日は念願?の子犬部屋の大掃除・・

親父もいるしね・・て思ってたら!
お昼前に親父が出かけるけど用事ある??って・・
(あるに決まってる!今現在ないだけ!)
今までまったり させといたのはこれからの作業の為なのに・・

お昼のお部屋の状態は↓↓
エアコンは完璧だけど・・部屋は手のつけられない状態!
ここから、いらないものを捨てて、片付ける物はお掃除してしまう。。
周りの板も順番にはずして、溜まったほこりを掃除して部屋を組み立てないと・・
080_20120417180746.jpg



親父の出かける前にクレートだけ片付けてもらった。


朝10時から始めた掃除が・・15時30分やっと終わった。。
まだ、ガラガラだけど子犬部屋♪♪
094_20120417181229.jpg
ベランダ側・・ここはもう少し工夫しないとね。。
093_20120417181220.jpg


とにかく、良し!!

日曜日からマジックと子犬部屋でお寝んねしないと・・


そして、今日からふぅも母の部屋で寝かそうか・・(クレートで!)

たぶん、ふぅは悪い事もしないし・おトイレも出来るけど・・
そら君とマジックと初寝んね・・て・・見つめられてちっ○でたら困るし
(我が家のNo1・2だしね・・)


最後まで読んでくれてありがとうございます

ふぅの遊んでたたこさんピーピーを見つめる銀。。
近づけたら横を向いた・・欲しくないの・・

それって、そんなにぺタベタしてる物??????・・by銀 

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する