09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-19 (Thu)
今日も一日、

掃除と部屋の模様替えで終わった

最近、朝になると体が・・・お掃除モード

昨日は物置部屋の・・今日は居間の・・(体が・・勝手に・・動く


まずは、マジックタンとフィフィは母の部屋に移動して・・

テレビ・監視カメラ・棚・パソコン・ファックス・などなど・思いっきり動かして

隅っこに溜まってるホコリを吸い取って~ふきふき。。

ぐちゃぐちゃだった配線もやり直して・・スッキリ

テレビが見にくくなったような気がするけど・・まっ!いいか!!

じゃん!!家を知ってる人しかわからないけど・・
016_20120419185105.jpg



↑↑それだけやってるわけじゃありませんよ!!


ワンズの朝のお散歩にご飯・・9時頃には銀をワンワントイレで遊んで・・

次の休憩時間に、

子犬部屋にいるふぅ・・おトイレを無くしたから・・
1日何回かワンワントイレに連れていく・・そして少~し遊んで・・
005_20120419203108.jpg

ワンワントイレの下に・・
013_20120419185853.jpg




気付けば・・夕方の散歩の時間・・


最近、朝から仕事と野暮用でなかなか家にいない親父・・

夕方の散歩は協力してもらわないとね。。

レイタン、ベランダでウキウキしてたらカーテンのフックが鼻に引っかかって・・
(動けない・・動けないって

まったく~そんなところに鼻、引っかかってるワン始めてみた!
029_20120419190009.jpg

035_20120419190138.jpg



明日は久しぶりにまったり予定。。





最後まで読んでくれてありがとうございます

四つ葉のクローバーみって!! 

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する