09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-26 (Thu)
今日は雨・・雨・・ワンズのお散歩も中止。。



昨日はマジックbabyの誕生。。
038_20120426153936.jpg
028_20120426154006.jpg


いろいろあって・・昨日は・・

イマイチ、母性本能が目覚めなかったマジック・・

お乳は人間がついていないとあげないし・・子犬たちの排便のお世話も・・・

このまま、離乳食までは私達が頑張るしかない・・と誓った昨日。。


しかし、今日・午後から・・

マジックは大変身した・・

自分から子犬の近くに行って囲んであったバスタオルなどなどを
かきまくる!

やばい!と思ったけど・・子犬たちを少し低くしたら、

自分から子犬にお乳をやりに行った。。
063_20120426154249.jpg


お昼まで母が排便のお手伝いしてたのに・・


今では・・ママの役目が出来てる。。
甘えもあったのか?・・甘やかして育てちゃったし


只今、マ~まママ頑張ってます。。

マジック~集中し過ぎだって・・フィフィなら軽~く手を抜くのに。。
123_20120426154336.jpg


昨日からの・・マジックの様子から察すると、万が一お乳足りなかったら困る。。

と思って、今朝 注文したミルクが到着した。。

こんなに大きいのいらなかったじゃん(涙)
052_20120426154812.jpg




***********************************

マジックbabyのお問い合わせは・

さくらガーデンさん」にお願いしますm(_ _)m

***********************************






最後まで読んでくれてありがとうございます

今日は少しは寝れそうだし・・お散歩も出来そうね。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する