06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-27 (Fri)
今日は暑い~


マジックも子犬部屋でハァハァ~・・
エアコン付けたり切ったり・扇風機付けたり・窓あけたりと温度管理が難しい。。

昨日より・・
子育てに集中し過ぎてる

すっかり優しいお母さんの顔♪
014_20120427175557.jpg


皆、お腹がポンポコリン。。
お乳~まだまだのめましゅ~・・むにゅ~むにゅ~。。
042_20120427175935.jpg





大きいワンズは昨日もお散歩できなかったし・・

今日もそら広場は乾いていない。

ワンワントイレで軽く遊ばせてストレス発散!!
066_20120427180206.jpg



そして・・

いつもなら、そら君は母と寝んねしてるけど、
母はマジックと一緒に出産待ちと子育てのお手伝いで子犬部屋で寝んね中。。

かれこれ・・数日間、そら君は親父とフィフィと寝んねしてる。。

そろそろ、このメンバーとの寝んねも限界寸前?・・限界?

昨日はく~~~んく~~~んとひたすら甘えた声を出してたとか。

く~~んく~~~んの得意なももちゃんまでゲージに避難したとか・・
059_20120427180627.jpg



マジックも、もぅ立派なママだし・・夜中は一人で大丈夫かな。。

まぁ~母はam1時ごろ寝て5時か6時には起きるし・・
親父はam3時半には起きて4時半には仕事に行くから見れない時間も短いからいいんだけど。。
003_20120427180908.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

あっ!子犬たちのフード~注文しないとね。。
今回はいつもと違うフード(ちょっと気が早い♪・・いやいや子犬たちの成長も早いしね。)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する