09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-28 (Sat)
暑いですね。。


今日の母は超寝不足

初心者マークのマ~まママ。。

子育ても熱心・・真面目!・・いやいや真面目すぎる!!
006_20120428161140.jpg


昨日の夜も・・

マジックは熱心に子犬たちにお乳をあげてた、

でも、子犬ってお乳を吸いながら寝たりするから、離れると少し泣いたりする・・

そしたら、マジックタンがどうして鳴くの?????? になって

頭を左右に傾けて考える??

あっ!お乳が欲しいのか! と、またまたお乳を飲ませ。。

おちっこかな??お尻チェック・・

それを何度か繰り返し・・

挙句の果てに子犬の正面にフセして・・なぜ?なにしてほしいの?

と考え出す

たぶん・・子犬たち眠いんだよ!と少しマジックタンを・・

誰もいない居間に連れ出す。。

でも~お乳が少ないかもしれないから・・「ミルク作ってみようか?」

「うん~残ったらあたちにちょうだいね」byマジック

と夜中にマジックと会話(am2:00)

マジックって真面目な性格なんで・・母がいるとさらに真面目になるのかな??

今日は居間で監視カメラ見て寝ようかな??

まだまだ、マジックタンの可愛い子育てから目が離せません

ママしゃん頑張ってるんでしゅ~ちょっとなだけでしゅ~by baby
025_20120428183218.jpg


フィフィは・・こんな子育てしてたのに~(余裕で~す・・byフィフィ)
001_20110815174430.jpg





大きいワンズは・・

半分乾いてたそら広場・・ディスクを少々。。
078_20120428183556.jpg




親父のお土産(小女子)
065_20120428183816.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

寝んね中

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する