05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-29 (Sun)
毎日暑い。。洗濯物が乾くのはありがたいですが・・


今日の・・

マジック&baby

子犬たちはすくすく大きくなって、少し体を起こすようになりました。
動きもだいぶ早くなって・・成長の早さを感じます。
078_20120429184250.jpg

083_20120429190413.jpg


マジックもどんどん、ママとして成長中♪
037_20120429183939.jpg



そして・・

銀&ふぅ姉妹・・毎日激しく遊んでます。。

でも、下は銀!その上をふぅが滑って・・銀ピンチ!!
銀ちゃん体格の違いを思い知らされてます。

動画をどうぞ♪
[広告] VPS




こんな↑激しく遊ぶので・・コルクマットを買ってきました。

つなぎ目が気になるので、只今、お試し期間♪

良かったら子犬部屋も・・
097_20120429183930.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

あんよ・・ちっちゃい

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する