07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-01 (Tue)
今日のマジック&babyちゃん♪

babyちゃん。。

ぐずぐず・・湿気が多いからかな??と思って設定温度をあげてエアコンを付けた。。
ぐっすり
2054.jpg
ぐっすり
2014.jpg
動くのも早くなって・・でもタオルを登ってる途中で寝ちゃった
2067.jpg


今のマジックのご飯・・メインはオリジン。。
栄養価が高いのに・・量が多かった。。・・妊婦の時から体重が変わってない
今日から少し減らして・・↓↓の野菜で少しは満腹になるかな?!
043_20120501192342.jpg



大きいワンズ。。

ピース~前回のシャンプーは洗っただけなので・・毛が伸び放題
なので・・

今日はカットカットしてシャンプー。。
025_20120501192843.jpg



昨日のボール遊び・・運動になったよね。。


最近、ディスクキャッチ率が1%に落ち込んでるレイタンに
フィフィのダイエットに協力してもらおう!!

レイタン初めはモタモタしてるけど・・
     7歳にして、そら広場で初めてのボール遊び♪
[広告] VPS





最後まで読んでくれてありがとうございます

はやて、18Kで手足も伸びてるらしい。。
ふぅは13Kで止まった。。もうすぐパピちゃんに体重追い越されるに

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する