06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-02 (Wed)
今日は雨・・

親父が休みって事で、子犬たちは親父に任せて・・

母は娘とおばさんのお家に

お土産を買いに寄った「たこまんさん」
赤ちゃん誕生・お祝ケーキプレゼントの応募やってた。。
応募した全員にケーキをいただけるみたい
応募完了!!

車の中では・・

少し逢ってなかったら大きくなってる。。ホォーのお口はいつも(笑)
小指を立てるのは新技!
005_20120502173409.jpg
取材拒否?!・・顔が
003_20120502173615.jpg
おばさんのお家で皆に抱っこしてもらって・・
寝かすと泣くから・・母の姉があやし担当・・良かったね。。
**家の中で撮ったら色が・・赤!!**
011_20120502173849.jpg




マジック&babyは・

昨日は親父に見守られながら寝んね。。

2050.jpg

雨の日は・・寝んねでしゅ~
023_20120502175721.jpg

039_20120502175111.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックタン~しっかりママしてます

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する