07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-04 (Fri)
今日は凄い風・・窓を開けていると肌寒い。。


子犬ちゃん達は生後10日・・早いですね。

すくすく大きくなってます。
043_20120504183923.jpg
この2匹くんは同じサイズ
020_20120504183501.jpg
少し小さいから~こんな狭いところが安心するのかな?!
035_20120504183541.jpg

来週にはお目目が開き始めるかな??

お目目が開いたら、1匹ずつの紹介ページ作ります。
019_20120504184243.jpg




最近・・

居間で生活してるふぅ♪そら君とも問題なく過ごしてる。。
たぶん~ふぅが気を使えるからいいのね。。

それとも・・そら君、狼爪負傷中なのでそれどころじゃない?
マジックタンは狼爪なくていいよね。。
068_20120504184805.jpg



夕方の散歩が終わったら・
チロル&レイタンのパットカットと爪切り・・後は洗うだけ
(ちょっとガチャガチャになったけど~まっ!いいか!!)
119_20120504184951.jpg


ふぅの狼爪だけカットカット・・以前より嫌がらなくなったような?!





最後まで読んでくれてありがとうございます

昨日は子犬ブログをUpしてみました。(たまには書かないと・・)
お暇な時にどうぞ・・

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する