07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-05 (Sat)
今日は子供の日。。


我が家にとっては変わりない日常ですが・・

あっ!そら君の鯉のぼり出すの忘れてた



さてさて・・

朝、5時に目覚めたらマジックが見てた
昨日は寝れなくてam2:00に寝たのに・・起きるの早いでしょ・・
と言いながらマジックタンをベランダのおトイレに出し~あぁ~皆に見つかった

今日もパピーちゃんは、元気!!

午後から部屋の中が少し暑いので温度管理が大変です。。

ママと寝んねしましゅ~

068_20120505180636.jpg
パピ達をアップで見ると↓↓・・可愛すぎる
067_20120505192901.jpg



お顔がつぶれてますぅ・・・
074_20120505181212.jpg
近くで見ると・・こんなに可愛い
073_20120505181530.jpg


今日も可愛すぎるパピ達でした。。

お目目が徐々に・・・



大きい子3ワン・・昨日、体重測定をしました。。

最近、
母と寝んねしてないそら君は寂しい病の為体重が減った16,5K

妊婦のマジックにも引けを取らなかったフィフィのウエスト・・
でも、15,7Kと想像してたより太ってないじゃん。。

今回最後の体重測定は・・
いつまでたってもパピちゃんの体・・ふぅは13,5K・・これで成長も終わったか!?

妹のアププがチャレンジ優勝してまちた~おめでとうアププ♪・・byふぅ
084_20120505193802.jpg

あたちの兄ちゃんも~ふく兄ちゃんおめでとうでしゅ~by銀
やっち兄ちゃんはどうだったかな??御前崎は爆風でちね
090_20120505195326.jpg


今回、測定してないけど・・かなり太ってしまったマジックタン♪

後~数日でパピたちの離乳食が始まる予定なので・・
徐々にフードを減らして↓↓
089_20120505194100.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

可愛い

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する