07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-24 (Mon)
仕事から帰ってきたら・・・がびわの枝を切っていた。。母の大好物の「びわ」これは救助しなければと、鋸を手に虫のついた枝を切りまくる。。5,6枝切って終了。。

びわの木・・伐採


ディスク練習・・・まだまだそら広場ぬかるんでる
水分の少なそうな所でそら、レイタン、ももちゃんの順番でディスク。

久しぶりの投げ練
みんと&ピース&ムクちゃんを連れてそら広場で投げ練
途中で娘が乱入・・・娘のヘッポコ投げを見て・・・母のディスクが真っ直ぐ飛んでいく

写真嫌いなムクちゃん・・この写真を撮られたことで「ショック」この後はカメラを構えると・・・母との距離が広がる
今日のむくちゃん7/24


みんと・・いつも真面目な顔してる。。
「みんと・・笑ってー」・・「突然、笑えん!」byみんと
今日のみんと7/24


ピース・・「ピース可愛い顔ね~」
今日のピース7/24


西の空は・・・明日の天気は・・
西の空・・7/24

| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する