07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-06 (Sun)
いつもの子犬たちの写真は朝の子犬部屋のお掃除の時のなんですが・・

今日は超可愛い・・癒される?写真撮れました。。

2番君が小さい3番君に添い寝してる・・後ろから突入してるのが1番君♪
018_20120506170053.jpg



こんな写真も・・・ママの側がいいね♪
013_20120506170149.jpg



さてさて・・


午後からは凄い雷・・今までの人生の中で最高に凄かった。。

と思った母ですが・・

それ以上に恐怖を感じていたのがレイタン。。

居間に親父と銀とふぅと一緒にいたけど・・
ソファーの横でガタガタ震えてたとか・・

夕方のうん○は下痢。。レイタン~よっぽど怖かったのね。。

ふぅはあんまり怖そうじゃなかった・・銀は反応0(気付いてなかった??)
038_20120506170746.jpg




そら&フィフィは母と一緒に部屋にいたけど・・フィフィも久しぶりに怖がってた。。

そんなフィフィを見てそら君はお祭りワッショイ




Gwの大会。。

アププもふくちゃんもお疲れさま&いっぱいオメデトウ♪

サスやっちは・・ブログUp楽しみにしましょう♪





最後まで読んでくれてありがとうございます

5月のカレンダー♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する