05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-07 (Mon)
朝から、雨が降ったと思ったら日が出てくるし・・

昨日から変なお天気。。


お昼前、晴れて暖かくなったので

銀のシャンプー

暖かいし~いろんなブログを見ると水遊びもしてるし・・
外シャン決定!!

しかし・・ガタガタ震える銀!!(大急ぎで洗うから待って・・)

ドライヤーで乾かして・・パットカット・爪切りをしてたら・・
017_20120507132402.jpg



猫ちゃんがトコトコ歩いてきた・・銀がワンワンて鳴いたら歩いて向かってきたけど
銀の姿を見たらトコトコどこかに歩いて行った・・
たぶん「あいつ~弱そぉ!」とか思われたかな。。

だって・・猫ちゃんの筋肉、銀よりありそうだし・・

筋肉見ると・・まるで ふぅ じゃん
011_20120507132354.jpg

ふぅは、おもちゃくわえて寝てましたが・・まだ9カ月~パピーなんで。。
さっきアププの大会の動画見たからあんよが走ってる?
036_20120507133751.jpg


話を戻して・・

シャンプーが終わったら・・ワンワントイレで少し遊んで・・
025_20120507133015.jpg



今日の子犬ちゃん達は・

親子で寝んね中♪・・お掃除はマジックが起きてからにしましょう。。
DSC02091.jpg


以前、さくらの父様に聞いた・・
親犬から素晴らしいものを引き継いで・・
とっても、しっかりとした骨格で綺麗なヘッド(頭部)は生まれつき・・・

確かに!! 今、実感してます。。






最後まで読んでくれてありがとうございます

兄タン~ママみたいに温かいでしゅ~。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する