07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-08 (Tue)
毎朝・・子犬部屋に入って・・

子犬たちに声をかけて1わん1わん・・いい子~いい子して・・

近くで冷たい視線を感じます。。

あたしの子供なんですけど・・byマジック
DSC02159.jpg

だって・・

毎朝・・可愛く成長してる。。

あら~しっかり歩けるころにはパットがボサボサにならない?!
003_20120508182139.jpg


さてさて・・

お目目が開き始めました。。が・・

まだ、動きがボワンボワンしてて写真がイマイチ撮れませんm(_ _)m
DSC02134.jpg
今日は寝んね姿だけで・・
201258038.jpg



子犬たちの写真は・・お外が明るい時にフラッシュなしで撮っています。

イマイチの写真もありますが・・子犬たちの可愛さに免じてお許しを。。




大きい子たちのフード不足

気付いたらフードが・・ユカヌバとオリジンしかなかった。。

マジック、銀、ふぅ はいいとして・・

今日大急ぎでアーテミスを注文・・明日には届くかな・・

しかし・・

今日は・・

お米も入れて(おじや風)にしてみました。。
手作り犬ごはんさんを参考に・・ちょっと違うかな?!)
201258040.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

久しぶりに、そら広場でディスク。。
レイタン、初めましてのご近所のお兄ちゃんにディスク投げてもらったけど・・
最近のレイのディスクキャッチ率1%じゃ・・お兄ちゃんの楽しみが砕け散ったね

親父!・・そら君ぐらい投げさせてやれば。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する