05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-09 (Wed)
朝散歩から雨が降ってきた。。


今日もお天気悪いのかな~

皆のおトイレを済ませてたら・・

レイタンが2回目のうん○・・
009_20120509130848.jpg



一緒にいたふぅは・・
よそ見しながら匂いをクンクン・・あろうことか↓↓を嗅いでしまった・・チクッ
今まで、みんな嗅いだ事なかったし~嗅ぎたくなる形でもない!と油断してた。。
(ばあちゃん失礼しました・・家のじゃなく・・うな○屋さんのばぁちゃんの物なので)
010_20120509131156.jpg



さてさて・・


今日は久しぶりにお買い物に行こう!!

2時間ぐらいマジックタン1わんで子育てだけど大丈夫でしょう!!

日用品もペットシーツも買わないと・・在庫不足

雨も止んでたし~いつものようにレイタンとチロルをベランダに出して外出。。

そしたら・・

帰り道に大雨と雷・・

雷の怖いレイタンはベランダ・・怖くてベランダのゲートを越えないだろうか?・・心配。。

帰宅・・レイタン普通にお出迎え♪ 
部屋へ入れた時、雷が・・・でも~ベビーゲートでやじろべい になってたから

ベランダのゲートはレイタンじゃ超えれんわ!!(心配無用でした)

テーブルの下で避難中↓↓
021_20120509132121.jpg



今日の子犬たち。。

「ママ~座ってくだしゃい♪」
DSC02329.jpg
いっぱいお乳もらうんだよ♪
DSC02339.jpg


明日は子犬たちの動画を撮ろう!!





朝一でフード到着(早!)
013_20120509133007.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

雷、怖い方がもう1わん・・ふぅのゲージに避難してました。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する