05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-10 (Thu)
今日は良いお天気で・・洗濯物が良く乾きました。


子犬たちの動画♪

注)可愛すぎます
[広告] VPS



次はお写真。。

お目目が開いて~可愛さUp
DSC02368.jpg


ばんじゃ~い
DSC02391.jpg


こんな姿も最近多い・・
マジックタン~子供産んだら普通、毛が抜けるんだけど・・増えてない?!
DSC02382.jpg


生後16日・体重測定・
ぼく~一番おおきいでしゅ~♪♪
DSC02409.jpg



次は・・

そら君のパットカット

そら君て1歳過ぎに狼爪負傷して(取れて)から爪切りとかパットカットが
超イヤ!になった。。(それまで、動物病院にも美容で行ってたのになぁ~)

この前も、狼爪負傷して取れかかってたし・・(こんな時はそら君、数日かけて自力で取ります!)

今日の夕方の散歩は歩くだけだから・・まずは、疲れさせる!
久しぶりに、親父と自転車散歩。。
2012538.jpg

久しぶりの自転車散歩で爪がだいぶけずれて爪切りしたら・・血が・・

二人がかりで、やっと終了。。
次回はシャンプー(シャンプーは凄くいい子です!)
2012540.jpg



バアバからのいただき物・
どんなにお値段が・・ものでもワンズが使えればワンズの物になるのに気付いていない。。

プロポリスなら使えるじゃん!!後から商品の事調べよう!!
2012546.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

昨日pm11:00から・・DOGスポーツ・プレス
2012年3/11・JFA兵庫淡路(公式クイーンズ選手権)
見ちゃった・・
テレビの横でお寝んねモードのふぅが突然・・テレビに・・寸前で止めた(良かった)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する