09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-12 (Sat)
今日は子犬たちの写真撮影の日。写真いっぱいですが見てやってください。


まずは、食後の可愛いお写真から~
2番君。。
057_20120512181913.jpg
ねむねむ・・あくびが・・
656.jpg
大あくびでしゅ~
657.jpg
1番君・・
073_20120512182514.jpg


右が1番君で左が3番君。。いつもひっちゅ~してる。。
738.jpg



続いて・・

子犬ちゃんの紹介のお写真。


お母さんマジック&お父さんミハエル君
遺伝病・・CL・Clear / CEA・Clear / TNS・Clear / 股関節検査済です


そして・・お写真は・・
最近、ベランダに日よけを張ったら光がさえぎられて、明るさが足りない。。

一眼じゃ、なかなか撮れない(涙)

でも・・撮ってみたので一応、見てやってください。。

マジックbabyは皆、甘えん坊ちゃんの可愛い男の子です

1番君。。フルカラー・・
608.jpg
後ろ、横は明かりが足りませんでした。。また明日です。

2番君。。フルカラー・・
616.jpg
首はこんな感じ・・この子カラーがマジックにそっくり。。
767.jpg

3番君。。フルカラー・・
一番小さい子・・お鼻ももう少しだね。。
844.jpg
首はとっても広い白のマフラーです。。
835.jpg




明日はしっかり写真撮らないと・・
今日は親父に手伝ってもらったけど・・明日は一人でいいかも・・

<<こちら>>で、紹介します。。


マジックの子犬お問い合わせは、さくらガーデンさんで受け付けていますm(_ _)m




********************************************

親父のお土産(小女子)・・どんだけ。。
      ご近所さんも晩ご飯は小女子だな。。
863.jpg



娘から・・
889.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

おトイレのついでにいっぱい遊んだね。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する