08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-13 (Sun)
最近は親父が朝から仕事なので朝散歩は母とワンズ。。


少々、手抜きしてワンワントイレ♪
最後のメンバー↓↓
063_20120513192418.jpg



うん○が中々でないので・・居残りフィフィちゃん。。
013_20120513192420.jpg


そして・・

最近、お部屋が離れ離れのレイ&ふぅ。。

兄たんお久しぶりでしゅ~・・byふぅ
050_20120513192419.jpg



さてさて・・


子犬ちゃん達の写真撮影もなんとか終了。。

後はHpにアップするだけ。。

その写真は・・

お楽しみでしゅ~♪♪
271_20120513194447.jpg

団子三兄弟(古!)
260.jpg



<<子犬ちゃん&両親犬の紹介はこちら>>。


マジックの子犬お問い合わせは、さくらガーデンさんで受け付けていますm(_ _)m


*************************************************


今日の日中も前回と同じ
DOGスポーツ・プレス
2012年3/11・JFA兵庫淡路(公式クイーンズ選手権) やってた。。
この前も見たけど・・2回目今日も見ちゃった・・

何回見ても皆さんの素晴らしいプレーに感動。。

あっ!ふぅもテンション↑↑で見てました。。

今から「カリスマドッグトレーナー」も見ないとね。。


*************************************************



最後まで読んでくれてありがとうございます

可愛~い

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する