07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-14 (Mon)
まずは・・

今日の子犬ちゃんベストショット♪

この笑顔
062_20120514200358.jpg


みんな可愛いんだけど・・なんせカメラのピントが合ってるかが問題。。


さてさて・・


今日、母は久しぶりに頭が・・ガンガン。。


鼻(花粉症)の調子も悪いので・・親父が仕事から帰ってきたら病院に

そして・・
薬局でいつもの血圧を計って・・
172-101・・の数字を叩き出して機械が止まった。。

これって正確なの・・・




明日は雨予報・・

今日のワンズはそら広場でいっぱい遊んだ・

僕遊んでないよ~byレイタン
      男の子なんだから泣かないの・・byチロル(保護者
153_20120514200913.jpg



明日はお知り合いが遊びに来るけど~雨って





最後まで読んでくれてありがとうございます

この写真も可愛いでしょ~・・
                本物は皆もっと可愛い♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する