09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-15 (Tue)
今日は雨・・雨・・


杏里とアトムっちの里帰り♪

お天気が悪いので、皆~お家の中でゴロゴロ・・

人間はいろいろお話して楽しかったけど・・

ワンズは

久しぶりの杏里~体格が良くなって・・後ろ向きで水を飲んでたらそら君と間違えた
007_20120515183003.jpg
アトムっち・・今日はママに甘えてる♪
003_20120515183022.jpg



遊べないし・・暇だったね
011_20120515183229.jpg



家の子達と順番にゲージINだったし~

今度はお外でいっぱい遊べるお天気の良い日においで(^^)/

ふぅたん・引きこもり中



子犬たちは・・寝んね中
048_20120515183935.jpg




おっと冷蔵庫に忘れてた・・

ご近所さんに頂いた・・うなぎ・・夕ご飯はこれで完璧!!
緑茶で蒸してふっくら~ふわふわ
343.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

そろそろ・・違う味も覚える練習しないとね。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子供たちの里帰り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する