07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-29 (Sat)
今日はショコラ家と待ち合わせ・・baby見学へ

父・・昨日はお祭りで・・・飲みすぎ・・・体調不良・・父のOO休憩で何度も車を止める

ショコラ家と合流でやっと相良?に到着

赤ちゃん可愛~い



レイタン・・・ムースちゃんに「遊ぼ!遊ぼ!」




ショコラ家&沙羅ちゃん家さん・・・ご馳走様でしたm(__)m


我が家は皆さんよりお先に失礼して・・・帰りに浅羽広場でディスクを・・
そら、レイタン、ももの順番で父、母で交代でディスクを投げる。。

2R目
そら・・父から・・一投目キャッチ成功・・2投目、父が変な投げ方(バレリーナ投げ)・・・と思った瞬間、足が・・・父こける・・・足の痛みで身動きが出来ず、その場にうずくまる。。そらが持ってきたディスクを母が投げる・・そら終了

レイタン&ももの番・・・父、動けない・・父「足がギクっていった
母がレイタン&ももとディスクして・・・終了

家に帰って、父に病院に行こうと言ってやったのに断られた母


             

| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する