05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-16 (Wed)
今日は、娘が遊びに来た。。


まだまだ夜泣き真っ只中のお坊ちゃまbaby ↓↓

油断すると「おぎゃ~おぎゃ~」と容赦なく泣いてる(声 ・・高!!)

でも・・母が抱っこすると寝る(今日の母は睡魔の神がついてます・・笑)
078_20120516181231.jpg

そして、ベットに寝かすと絶対泣く!!と言われた・・が・・
クリア―・・
073_20120516181220.jpg

ハハハ・・どんだけ子育てしてると思ってる。と、ちょっと偉そうに・・!
わんbabyがほとんどだけど
065_20120516180950.jpg




さてさて・・


マジックbabyは今日も可愛い
029_20120516181645.jpg



でも・・午後から少々泣いてる。。
今日は暑いからね・・冷房を少しつけたら、スヤスヤ寝てしまった。。

↓↓子犬なのに、こんなに もこもこ してるから暑いのかな?!
037_20120516181636.jpg



我が家の9か月の赤ちゃん?・・ふぅ。

昨日の皆さんの里帰りで少々ビビり・・・
      (まぁ~杏里ねぃとアトムママだから良かったね!)

まだまだ、お家の中の狭い空間で親父&母以外の人間と会うのは苦手

同胎のアププは人間大好きなのに・・どうして?(涙)

アププはラテン系だち・・byふぅ ・・あっ!そうか!!

今日は暑いぐらいの晴天で洗濯物が良く乾いた。
053_20120516182329.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございます

眠ねむ

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する