05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-17 (Thu)
子犬たちも生後23日・・可愛く成長中
DSC02972.jpg


こんな遊べるようになったし~
動画で見てみてください。。この可愛さ♪
[広告] VPS




さてさて・・本題へ・・


子犬たちも、ぼちぼち離乳食の時期・・

その前に、味に慣れましょう。。

何で器がナナメなのって・・だって汚れちゃうからね。。
DSC02977.jpg



でも・・
もう少しママにも甘えて~お乳ももらっちゃおう♪
DSC02998.jpg



そして・・話はガラッと変わって↓↓



親父のお土産・

アオリイカ・・母がお昼&夜ごはんで美味しく頂きました(独り占め)
030_20120517132557.jpg

アジ・・
アジは半分は人間用・・
半分はワンズ・・調べたらアジは犬の手作りご飯でも使われてるようなので、食べてもOK?!
焼いて、身をくずして・・骨を念入りに取ったら・・ふりかけの出来あがり♪

新鮮・新鮮・・人間もワンズもふわふわのアジご飯!
033_20120517132655.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

朝のおトイレ・・メンバー選択ミス

そら君、銀とふぅ(若者組)と一緒では嫌みたい。。
        (来たばかりなのに~帰りたがってます・・涙)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する