09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-18 (Fri)
今日も・・用事があるようで娘が来た


子守りも今日は長い・・

しっかり眠ねむさせて、時間を作らないとね。
128_20120518181455.jpg


ヤバ・・目が開いた!!と思うと鼻がぷっくらして泣く準備OK!!

もぅ~しっかり寝ないから泣けるんだってば!!と言いながら・・

ワンズを呼ぶ時?の音を出したら寝た・・何でも試してみるもんだ!!
124_20120518181728.jpg




さてさて・・


子犬ちゃんは・・今日も離乳食の味のお試し期間!!

005_20120518182152.jpg


この子達~やっぱり生まれながらのお坊ちゃま
食べるとき、器持って~て可愛いまなざしで見つめる。。
(可愛さに負けて2匹↓↓は器持ってるあげちゃう

ママにも甘え上手・・マジックの顔とか首なんかにひっちゅ~してる。。
020_20120518182333.jpg


3番君は小さいけど意外に自立してる・・ご飯も自分で食べるしね♪
でも~寝んねする時は誰かにひっちゅ~して寝たい子

ママのお乳も一心不乱に飲んでる・・皆に追いつかないとね♪
018_20120518185713.jpg



そして・・

我が家のお嬢ちゃま~ふぅは・・

体力が有り余ってるので・・昨日、初自転車散歩をしてみました。。

まぁ~短い距離だけど、歩くより早いから運動になったでしょう。。
063_20120518190424.jpg


ふぅ・・赤ちゃんに優しくできました
頭をペロペロしたら泣いた(笑)
143_20120518190810.jpg


生シラス・・少し大きい。。
116_20120518191827.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございます

朝散歩~そら君、フィフィと一緒ならOK!

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する