07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-19 (Sat)
子犬たちも、生後25日。。
142_20120519193731.jpg


皆~大きく成長してます。。
ママのお乳は栄養満点でしゅ~


そろそろ・・


しっかりご飯が食べれるように、

子犬たちの離乳食は
今、ママの食べてるオリジンを砕いてふやかして+子犬ちゃんフレーク+ミルク
(うん○の状態を見ながら・・)
001_20120519194353.jpg


そろそろ・・

離乳食の時間とママのお乳&お世話の時間を決めて・・

まずは・・

行動範囲を広く・・おトイレも覚えないとだしね。。

写真後、子犬たちが寝んねしてる座布団は片付けて・・
タオルと洗えるペットシーツに変更。。
150_20120519193357.jpg



子犬たちの写真をHpでアップしたいんだけど・・

なかなか・・お気に入りの一枚が撮れないよぉ~(涙)





最後まで読んでくれてありがとうございます

子犬たち
お目目の色はブラウン系でしょう。。
2匹は もふもふ 手っても体も大きいです。
1匹は もふもふ ですが、ちょっと小さめ。

お父さんもお爺ちゃんもカッコイイから僕たちもカッコよくなりましゅ~♪

うん!うん~そうだよね。。男の子の甘えん坊の性格もいっぱいだしね

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する