10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-21 (Mon)
今日は待ちに待った金環日食・・だった・・

朝6時前ふぅの遠吠えで目覚めるが・・

なかなか、布団から出れない。。

もたもた、しながらも起きてワンズの散歩(手抜きワンワントイレ

チロルの問題行動を叱りながら・・今日は暗いな(←まだ気付いていない
014_20120521184703.jpg



子犬たちの離乳食・・(←まだ気付いていない
024_20120521184556.jpg


大きい子のご飯 (←まだ気付いていない

朝8時過ぎ・・外が明るくなってきた しかし・・まだ・・まだ気付いていない

よっこらしょと座ってテレビを付けて・・

やっと気付いた

お散歩中の・・
母の頭の上では数年ぶりに日本で見られた天体ショー・金環日食が繰り広げられていたのか
いやいや・・子犬たちの離乳食の時か??

次は18年後かぁ~



親父が気を利かして海の上から写真撮ってきてくれた!!けど・・

わかってはいたけど~やっぱり!・・普通の空&太陽じゃん
021_20120521183150.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

今日は私の姉が遊びに来た・・

年とともに、だんだん似てきてるせいか・・そら君が気付かなかった(笑)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する