07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-23 (Wed)
今日は朝から・・そら君がふぅに興味津々。。
004_20120523191743.jpg

夜には追いかけ回す

そして・・ふぅ~そら君に反撃・・意外に強い



確認したら(ヒートっぽい!)・・もう少ししたら女の子部屋に強制移動。



そろそろ・・ぼちぼち・・

暖かくなってきたし~皆のシャンプーしないと・

早速・・

レイタン。。外シャン
水道から~お湯が・・もう、そんな季節。。
036_20120523192134.jpg
シャンプー後のお楽しみ
047_20120523192149.jpg


チロル。。外シャン
050_20120523192605.jpg
シャンプー後のお楽しみ
073_20120523192649.jpg



朝の子犬部屋のお掃除終了後、

子犬たちの可愛~ぃ動画撮ったんだけど・

アップは明日にしよう♪♪
DSC03231.jpg



あっ!明日は誰か来るんだっけ!!

金曜日は子守り。。

土日で子犬たちの紹介ページ作って・・

今週も忙しいどぉー






最後まで読んでくれてありがとうございます

遊び好き

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する