05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-24 (Thu)
生後29日・・昨日の子犬たちの動画♪

数日ですっごく成長を感じます。。
3番君~頑張ってます♪
お部屋にラジオの音楽が流れてます(音量注意です
[広告] VPS




そして・・


今日は杏里とアトムっちのプチ里帰り♪

DSC03267.jpg

前回の時は雨でお外で遊べなかったワンズですが今日は良いお天気

お外でいっぱい遊びまししょう!!
DSC03251.jpg


おやつ(早!!)・・皆~いい子だね
銀まで・・動き止まってるし
DSC03294.jpg

今日は暑いので杏里ねぃのヘキサが大活躍♪
でも~少し動くと暑いね。。
DSC03326.jpg

むっち君はどうしてママの後ろ・・マザ○ンかぁ
DSC03332.jpg


そして人間のお昼ごはん・・宅配ピザ♪
DSC03341.jpg


いつもありがとうm(_ _)m
DSC03339.jpg



今日はココまで・・

明日は・・プチ里帰り(そら広場・ディスク編)です。

明日は娘に子守り頼まれてるんだよね・・どうやって寝かそう(悩)






最後まで読んでくれてありがとうございます。

杏里&フィフィ・・そっくり親子

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する