07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-25 (Fri)
今日は娘が用事でお出掛け・・子守りを頼まれたが・・

勝負は、抱っこしないと泣くこの子をどうやって布団に寝かすか。。

対策!!
朝から、車からWAGONを下ろして掃除、ふきふきしたら低反発のマットを敷いて・・
ゆりかご完成。。

am10:00 この時は奇跡的に寝た・・成功?!
005_20120525142951.jpg



しかし・・少し寝たら・・

2時間近く・・泣いて・・抱っこして・・寝かして・・抱っこして・・お尻チェック・・

ミルクをあげて・・げっぷ・・寝かして・・泣いて・・(マジックタンの子育て気分

わぁ~肩パンパン


ふぅ、「この子良く泣きましゅねぇ~」てあんよをペロペロ。。

そして・・そのまま近くに・・
「側にいるから、泣かないでくだしゃい」・・ふぅは、本当に優しいね
DSC03504.jpg


pm5:00やっと終わった(^^)/^


我が家の赤ちゃんは手がかからない・

皆~いい子!!可愛~ぃし
DSC03526.jpg




続)プチ里帰り♪(そら広場ディスク編)

昨日は杏里ねいとアトムママのお陰で楽しい一日でした。。

それでは、いっぱい撮った写真を・・どどどぉんと。。

杏里&フィフィ・・そっくり親子
DSC03391.jpg

可愛いむっち
DSC03465.jpg
地面をほりほり・・むっちのあんよが
DSC03395.jpg

杏里ねぃ&アトムママにディスク投げてもらったどぉ~
1R目・・キャッチ率が奇跡的に50%・・60%に・・
2R目・・1%弱・・やっぱし、いつものレイタンに戻った
DSC03377.jpg

我が家のそら君・銀・ふぅ。。
DSC03417.jpg
ふぅ・・杏里ねぃとアトムママにディスク投げてもらった。
DSC03424.jpg
ワンワントイレに帰ったら・・おやつ♪♪
DSC03473.jpg
杏里ねぃちゃんに抱っこしてもらったどぉー by銀
DSC03481.jpg



杏里ねぃとアトムママ・・
今日来たら・・子育てのお勉強させたのに(笑)




最後まで読んでくれてありがとうございます

遊ぼぅ♪♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する