09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-26 (Sat)
親父がルンルンで仕事から帰ってきて・・何か持ってる。。

只今、セブンでやっている(ワンピース1番くじ)を引いたら 
         ↓↓
ルフィーとチョッパーの人形がおしゃべりするなんて・・
凄いね・・て事で・・・
027_20120526193827.jpg




とりあえず・・持ち上げて・・1階の階段下のフェンス作成に向けて

買い物に付き合わせた。。



帰り道メールが・・家についたら・・


ぎゃぁぁぁ~、また娘がいる
坊っちゃん泣きすぎて鼻がつまってるし
039_20120526195007.jpg


ワンズに合わせたけど皆、大丈夫だったよ!だって・・
たぶん、みんな怖いんだな?!
020_20120526200348.jpg



そら君だって坊っちゃんにはタジタジ。。
049_20120526195137.jpg


あっ!そら君親父とお風呂に入ったんだっけ・・

そら君のシャンプー後↓↓。。
親父と湯船にドボン・・ワンワントイレで自然乾燥して1階で外ドライヤー。。
030_20120526195249.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

明日は、たぶん・・絶対・・娘は来ないから
子犬ちゃんの写真は明日撮ってHPにアップします(きっぱり!)

マジックbabyのお問い合わせは「さくらガーデンさん」にお願いします。
見学は我が家「そらファミリー」です。


お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する