06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-28 (Mon)
今日も子守りを頼まれた・・

子犬たちは少し早い朝ご飯を食べて・・お昼ごはんを食べて準備OK!


こんな時に限って親父が、なかなか帰ってこない


待ってる時間に昨日の子犬たちの写真を使って・・

遅くなったけど募集の動画を作ってみた。。子犬Hp用です

[広告] VPS





親父帰宅♪

お土産もいっぱい・・今日もお魚三昧です
(アジとカマスいただき!)
今まで・・魚さばくなんて出来なくてばあばに頼んでたけど・・
最近ではバッチリ!!気分は「目指せ!魚やさん♪」
DSCN0808.jpg




急いで・・急いで・・

娘のアパートに・・

昨日引越ししたけど・・「今までより泣かなくなったよ!」

の言葉を信じて・・いざ!子守りっ!

うん!うん!お目目開いてるのに泣いてないし・・いい子じゃん♪
DSCN0810.jpg

このままお家でお留守番しましょ♪(最近~寝不足だから一緒に寝よう♪)

眠ねむなのね・・まずは、ミルクの時間♪
DSCN0812.jpg

さてさて・・
う~~~~~~んう~~~~~~んて言ってるけど・・おしっこ??

今まで子守りしてうん○をしたところを見たことないからね。。

開いたら・・・わぁ~ぉ・・初うん○♪

(お食事中の方スミマセンm(_ _)m・・この後話がエスカレートしますのでお気を付けて)







お片付けしましょうとお尻を拭き拭きしてたら・・・・

この白の衣装がまっ○

人間の子供は二人子育てしてるけど初めての経験


想像してなかった一大事・・・

それから、着替えを探すが全然ない(涙)・・

見つけた服がちょっと大きくって・・さらにビィービィー王子♪

全然・・まったく変わってないじゃん





最後まで読んでくれてありがとうございます

あぁ~家の子供達って・・最高・・それだけ成長が早いって事よね。。

マジックbabyのお問い合わせは「さくらガーデンさん」にお願いします。
見学は我が家「そらファミリー」です。


お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する