09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-29 (Tue)
今日は午後から突然の雷に大雨。。

レイタンが超ピンチでした。。ドアが壊れる・・・・・・・


さてさて・・

2番君~超ま~まママ似・・顔だけじゃなく、行動がとっても似てる。

いやいや・・写真やネットで見るとマジックのお父さんにも似てる♪

お部屋に入ると必ず1番に気付く確率が高いし~・・人間大大好きの超甘えん坊♪

左)1番君 右)2番君  
DSC03737.jpg


お水も飲めるよ・・
後ろで、うひょぉ~と遊んでる下が1番君で上が3番君。
DSC03746.jpg


おトイレもまだ2箇所、作ってあるけど・・(徐々に減らしてる!)

上でちっこできましゅ~・・

たま~に失敗するけど~・・
あっ!ペットシーツに何箇所かちっこしてある時ね。(まめに片付けないと・・反省)
DSC03759.jpg






大きいワンズ。。

夕方の散歩・・チビカメさんに遭遇。。アップだと目―め小っちゃい!!
102_20120529175049.jpg



そして

そら君の必殺技・


今日もお食事中の皆様~気を付けて・・


ブロックの穴とかを便器代わりにうん○を入れてしまう。。

子供のころからそうだったけど・・変わらないね。。

ワンワン水洗トイレ作らねば・・

フィフィはご飯食べたら部屋にすぐ寝に行くし・・

家のワンズ~個性が強すぎ!!


あっ!個性が弱いのがふぅちゃん・・いい子すぎて目立つ


只今18時21分/雷と大雨だ・・今晩もレイタン~ピンチ!!

レイタン静かだけど・・気絶してる?!

そら君は雷怖いももちゃんをルンルンしながら追いかけまわしてる・・まったく!




最後まで読んでくれてありがとうございます

寝んね中

マジックbabyのお問い合わせは「さくらガーデンさん」にお願いします。
見学は我が家「そらファミリー」です。


お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する