09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-30 (Wed)
今日の気分はまったり♪

子犬ちゃん達も今日はいっぱい笑顔・・ほんとに可愛いね
318_20120530191144.jpg
398.jpg


でも、子犬ちゃんのご飯~今はお腹の調子を見ながら少しずつ4回に分けてあげてるから・・

4回目のご飯が終わって寝んねするまで見てると・・母の寝るのが1時過ぎ~2時ぐらいになっちゃう。


そして、朝は5時半にふぅの遠吠え(わぉーーーー)

ふぅちゃん夜中はおトイレ我慢してるからしょうがないね。

そら君、以外は皆、我慢してるんだけど・・母が起きてお散歩まで・・


そんなことで

最近、寝不足!!今日は午後から少し寝よう!!と思ったら・・

メールが・・(娘・・怖!!)


買い物行ったけど・・スーパーに入ったら・・お子ちゃまの顔が真っ赤で今にも泣く!

なので・・帰ってきた!らしい。。

今、家に向かってるけど~見てて~て・・

あ~~ぁ・・貴重なお昼寝が

眠たそうなので、抱っこしてお布団で一緒に横になったら1時間は寝た。。

けど~母は抱っこしてるので寝れない。。
430.jpg



起きたら・・ミルクを・・

あっ!その前に子犬ちゃんのお部屋のペットシーツにうん○が・・

て、親父に抱っこさせといたら↓↓・・大泣き!!

髪の毛まで逆立ってるじゃん・・あっ!これはもとからでした(笑)
437.jpg




今日もそら家は賑やかい・忙しい一日でした。。



こんなことになるとは、想像もしていなくて・・

午前はいっぱい遊んだね。。
014_20120530192859.jpg




カマス。。
娘に持たせようとさばいたのに・・忘れた
424.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございます

みんな、本当にいい子だね

マジックbabyのお問い合わせは「さくらガーデンさん」にお願いします。
見学は我が家「そらファミリー」です。


お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する